新型コロナウイルス感染症に対応する臨時休業延長のお知らせ

新型コロナウイルス感染症でお亡くなりになられた皆さまに対して、心よりご冥福をお祈りするとともに、ご遺族の皆さまに謹んでお悔やみ申し上げます。
そして、罹患された皆さまとご家族および関係者の皆さまにお見舞い申し上げます。また、感染拡大防止にご尽力されている皆さまには深く感謝申し上げます。

政府の緊急事態宣言は先日解除されましたが、大規模イベントの自粛要請や従業員の安全と健康を第一に考え、
株式会社シミズオクトは、会社稼働日である6月1日から6月30日まで臨時休業を延長いたします。

当社は、新型コロナウイルスの感染が拡大する中、臨時休業中の社員においては、ステイホームや自粛を強く推進するとともに、
操業を継続している各事業所において、安全・健康対策を強化してきました。
さらに今回の臨時休業の延長により、最小人員で稼働を続け、従業員や関係会社の皆さま、そして地域社会の皆さまの感染防止に努めます。

なお、臨時休業中ではございますが、ご依頼いただいた業務につきましては、業務内容を精査し、従業員の安全健康管理を徹底した上で実施いたします。
休業中のご連絡については、ホームページ掲載の拠点窓口にお問い合わせください。
また、緊急の場合は担当者へ直接ご連絡いただけますようお願いいたします。

【本件に関するお問い合わせ】
株式会社シミズオクト 社長室広報課
info@shimizu-group.co.jp