新型コロナウイルス感染症 感染者発生について

株式会社シミズオクト
シミズオクトグループ新型コロナウイルス感染症緊急対策本部

株式会社シミズオクト(本社:東京都新宿区、代表取締役 清水 卓治)にて勤務する従業員が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。

当該従業員は、当社シミズオクト下落合スタジオ(東京都新宿区)に勤務しているスタッフで11月10日(火)に事務所出勤後に喉に違和感があり、11月11日(水)に発熱、自宅療養を経て13日(金)受診、PCR検査を実施、翌14日(土)に陽性が確認されました。

当該従業員は11月11日(水)以降出社しておらず、上記期間中は当該事務所のみで業務を行っており、外部の方との業務等は行っておりません。
また、同事務所に出勤しておりました従業員3名が濃厚接触者に特定され、現在自宅待機にて観察中です。事業所に関しては、保健所と相談し、該当フロアと共用部の消毒作業を15日(日)に実施しております。
お客様に安全・安心をご提供する企業として、最大限の注意を払い、感染拡大をさせることなくサービスをご提供すべく引き続き取り組んでまいります。

■本件に関するお問い合わせ:
株式会社シミズオクト 社長室広報課
info@shimizu-group.co.jp